大会のご報告

第28回東京地区技術大会が、京王プラザホテルにて、無事に終了しました。

 

会場まで応援に来てくださった方、サロンで応援して下さった方、ありがとうございました!

 

今回、大会参加者総勢約160名、このサロンから18名のスタッフが選手として出場し、6名が賞を戴くことが出来ました。

 

この大会は、私たちがすべてのお客様にキレイになって頂く技術に磨きをかけるためのものです。

 

ひとりでも多くの方にキレイになって頂けるように、スタッフ一同、日々頑張っています。

もちろん!私も次回こそは・・・!(^^)!

 

私たちの技術を体験しに、そしてキレイになりに来て下さい!

 

こちらは、モデルの方にするメイクをデザインとして描いたものです。

私たちは、このデザイン画のようにモデルさんにメイクをします。

ただいま、吉祥寺サロン内に展示中!

ぜひ、ご覧ください。

 

 

 

今回のブログ担当は、スタッフ 小川 でした。。(*^^)v