限定アイテムで春夏メイク楽しみませんか?

あたたかな日差しも感じるこの頃、もうすぐ春ですね♪

今日はみなさんお待ちかねの春夏限定アイテムをご紹介します。

 

今回のモチーフは花道にインスパイアされたメイクアイテムです。

〜凛として華やかに〜

凛とした強さを持ちながら自然な色気と華やかさのある女性へ、、

そんなアイテム、聞くだけで使ってみたくなります♪

 

まずご紹介するのは

フェイス ザ リキッドアイライナー

なめらかで繊細な筆先で、初心者の方にも描きやすいですよ!

濃密な艶のある漆黒の「黒檀」と、

深みのある亜麻色の「杉茶」の2色展開です。

 

そしてもうひとつ、

フェイス ザ オイルルージュ

なめらかなのびと心地良い使用感のルージュになります。

繊細な輝きを秘めたみずみずしい朱赤の「紅椿」と、

透明感のあるやわらかな紫色の「あやめ」の2色です。

 

両アイテムともに伸びがよく、使いやすいうえに、

植物エキス配合で、お肌にも優しい、優れものです♪

 

ワミレスの公式ブログでも紹介されていますので

ぜひご覧になってください!

ワミレスラスティングビューティーのブログ

 

今月末ころにサロンへ届く予定です!お楽しみに(*^^*)

 

スタッフ 本多