春メイクで出かけよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週には桜の開花の便りも届いて、おでかけするのに

ぴったりの季節になりましたね(*^^*)

  

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ワミレスはサロン以外にも色々なショーの

メイクサポート行っています。

 

 2/27()に開催された2019 Yumi Katsura Grand Collection

今年もWLB×airが洋装ヘアメイクを担当させていただき、

こちらの「eneのスタッフもメイクサポートの

スタッフとして参加しました!

 もちろん、使われたメイクアイテムはみなさんがいつも

使われているものと同じです。

 

参加スタッフコメント

エアーファンデでツヤ肌演出、

カラーズと限定コフレのブラウングラデ、ニューアイテム

春のオイルルージュ・紅椿で華やかさ!と、

Faceシリーズをフルに使ってモードメイクを演出しました。

 

サロンでも春夏限定アイテムオイルルージュ

リキッドアイライナーを使った春にぴったりの

メイクをご紹介しています。

 

春は新生活のはじまり♬

新しいメイクアイテムを取り入れて季節を感じるのも

いいですね(^^)b

 

スタッフ 久我